ただ前へ。

岸優太くんが好きです。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド博多9/19初日に行ってきました。


f:id:nkikenty6179:20160926083927j:image
久々の更新です。

 
あの噂のジャニワが博多座にやってくる。地元に。。嘘。。しかもメインキャストにPrinceくんがいる。。わーーん!!と泣いた5月(多分そのくらい。)からはや4ヶ月経ちとうとう昨日初日を迎えました。とりあえず覚え書き程度に書いておこうと思います。
 
初めての初日。初めて舞台の岸くん。
(岸くんに完全落ちたのは最後に岸くんが出てたSHOCK帝劇公演中だったので行けなかった。博多に来てくれたまつくくんinSHOCKは見ることができました。)
 
朝から気持ち悪い。。るんるんわくわくしてるのに気持ち悪い上に何も手がつかない。
まぁグッズもあるし早めに行こう。と14:30くらいに博多座到着。早すぎた。そのため商店街へ。初めての櫛田神社。(生まれてから22年住んでるけどいまいち場所を知らなかった。勉強になりました。)
ふらふらしたあと15:30くらいに再び博多座へ。
結構人がきてる!とりあえずロビーに。並んでもなかったので突っ立ってると16:00くらいから並び始めてたので列に並ぶ。結構前のほうに並べてラッキー。グッズもわりとスムーズに買えました。
 
グッズ。
岸くんかっこいい!!パスケース買うつもりなかったんだけどステッカーの岸くんビジュの良さにつられ購入。
ポスターパンフかっこいいし、絶賛飾りたくなるけどもうちょっと分厚いやつでもいいのよ??ANOTHERみたいに詳しい相関図とかつけてくれちゃってもいいのよ??
フォトセは言わずもがなです♡
 
自然な感じで内くんと新撰組の子が出てきてはじまります。(大体ジャニワと一緒らしい。)
紫耀くんと共に関ジュ松松登場。紫耀くんが事故フライング。内くんSMGO。
Princeの肖像画登場。2枚が重なるとPrinceくん登場。岸くんセンター。めっちゃかっこいい。めちゃめちゃかっこいい。髪の毛もいい具合に成長してた!なんやかんやしつつノイナ。ノイナいい!ノイナ好き!あのわちゃわちゃたくさん踊ってる感じジャニオタ多分みんな好きw
そして時の旅人(関ジュ+増田)登場。13月さがすことに。
 
神宮寺が和装で登場1枚ずつぬがされる。
太鼓。紫耀くん+Prince 岸くんバチ投げの時終始危うい。ドキドキする!!片方が袖無しなので脇毛がちらり♡男の子だっ!!笑はぁかっこいい。
そのままPrinceはスネアドラム岸くん真ん中!
真剣な表情。途中で舌ぺろ。エロい!かっこいい!もう!!!!好きが爆発!
 
そこからのタイタニック。めちゃめちゃいいお兄ちゃん。ニコニコしながら相手役の男の子に話しかける。岸くんのやさしい良さが現れるいい場面。もう好き!!
ヒンデンブルクの神宮寺も長ゼリフ頑張ってた!
そしてまつくくん!SHOCKで身につけた演技力さすがです。
 
Lucky ManにBack Fire。まさか岸くんソロでBack Fireやると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった〜〜。バク転も良く出来てました◎
サマパラ〜〜。聞いていたけどバケツパフォーマンスもよかったし、なによりきしいわのでんでん虫!!見れて嬉しかった♡
 
関ジュのビトラ!びっくりした!Princeくんはけたのにビトラ???頭がはてなでいっぱいだったけどみんなかっこよかった。Princeくんも途中からバックでついていて、岸くんのメリハリのあるダンス好きです。
 
1幕おわり、九州男児を紹介するとき神宮寺のマイクが入らなかったけど地声で乗り越えた神宮寺素晴らしかった!そしてげんげんと岸くんのわちゃわちゃかわいいの極み。笑
最後の九州男児の子を守る岸くん動くのを止めながらあぁ!しっかりお兄ちゃん!!で1幕終了。
 
2幕。最後のHi-Hi JETに持っていかれて記憶が薄いのですが頑張って思い出しますw
 
OhサマーKINGにはびっくりした!まさか歌うとは思ってなかったから。
そして待ちに待ったPrincePrincess!岸くんがめちゃめちゃ王子様。とにかく王子様!
 
初日だし、1幕の内容も内容だから笑いとかなかったんだけど空気を変えたおじいさん内くんに対する岸くんのじじい呼び!w
お笑いランドではムチャぶりで俳句。
リオ五輪 注目選手 ふくはらあ。。
惜しい!!!(激甘モンペ)紫耀くんがしてる時もしっかり数えてたもんね。も〜〜。かわいいなぁ。岸くん。
 
新曲 For the glory めっちゃかっこいい。衣装も好きだし、PrincePrincessとは違う顔のPrinceくん!かっこいい。
 
地球人VS宇宙人。
岸くんのひと言で乱闘がスタートするんだけどその覇気がすごいかっこいいし、空気がガラッとかわる!みんなかっこいい。。岸くんの怒ってる演技が好きなのでもっとやれ!と思っちゃう。
 
闇を突き抜けて
かっこいいの!!とにかく2幕はみんなかっこいい!(語彙力失ってる)
 
紫耀くんと内くんの場面
紫耀くんの50年後の姿がシュールすぎてだなw
思わず双眼鏡でそれを見ましたよね。
 
ここから一気にラストへ!!
わちゃわちゃしたり、きちっと踊ったり!
最後はHi-Hi JET!!!ハイハイ不在のHi-Hi JET!
岸くんの♪リアリティーさえミステリーが聞けたので満足です♡
 
最後は雑になったけどとりあえず初日覚書でした!!!