ただ前へ。

岸優太くんが好きです。

担降りとはなにかを私なりにぼーっと考えてみた件。

バイトの間暇だったので、なんでこんなに岸くんが好きなのかを考えていたのだけど担降りについて、自分なりの解釈が誕生したので書き留めておきたい。 担降りとは、自分の推しを変えることである。 私の場合、赤西さん→(茶の間期)→二宮さんときどき健人さ…

JFWを終えて (メンバーに関して私が思ったこと。)

ジャニーズ・フューチャー・ワールド千秋楽おめでとうございました!!!わたしは博多座公演しか観劇することができませんでしたが!今座長平野紫耀とメインキャストであったPrinceについて思ったことを書き残しておこうと思いますっ!!! まず座長 平野紫…

ジャニーズ・フューチャー・ワールド博多9/19初日に行ってきました。

久々の更新です。 あの噂のジャニワが博多座にやってくる。地元に。。嘘。。しかもメインキャストにPrinceくんがいる。。わーーん!!と泣いた5月(多分そのくらい。)からはや4ヶ月経ちとうとう昨日初日を迎えました。とりあえず覚え書き程度に書いておこうと…

ジャニスト 福岡 楽しすぎたよ。雪の中。

最高だった。雪の中行ってよかった。と本当に思わせてもらいました。ありがとうジャニーズWEST!!! (ネタバレもあるのでネタバレ注意です。) 本来なら23日のみのはずだったのですが雪の為譲るはずだった方が行けなくなったため急遽24日2部に参加! 23日は…

1/3 関ジャニ∞元気の出るLIVE。(ネタバレ注意)

一言で言うと 楽しすぎた。 去年の関ジャニズムも楽しかったのだが今年は去年以上に楽しかった。 まずペンライト! タンバリン型!!!! 楽しくないわけないよねぇ!!! (音も出ればもうこのタンバリンさえ持ってればカラオケで無敵になれると思った。しか…