ただ前へ。

岸優太くんが好きです。

1/3 関ジャニ∞元気の出るLIVE。(ネタバレ注意)

一言で言うと

楽しすぎた。

去年の関ジャニズムも楽しかったのだが今年は去年以上に楽しかった。

まずペンライト!

タンバリン型!!!!

楽しくないわけないよねぇ!!!
(音も出ればもうこのタンバリンさえ持ってればカラオケで無敵になれると思った。しかし友達に音出たら迷惑でしょっ!!て言われて気づいた。各自音を出してたらLIVE成立しないや。)
 
関ジャニのグッズは毎度素敵なので買わない買わない。と思っていても結局買ってしまう。
(今回もタオルを買ってしまった。)
 
席は天井席だよー。って言われていたんだけど
行ったら全然天井じゃねぇ!!むしろ床のが近いよっ!!スタンド30列って天井なの?(天井席の定義とはなんぞや。こんなにも個人によって変わってくるの?)
 
そして注意映像が始まった。
この映像がまた面白い。
そんなこんなでエイトが出てきた!!!
(興奮しすぎてあんまり覚えてない)
めちゃめちゃかっこいいやないかー!!!
 
シングルを滝のように歌いもうテンションMAX!
前向き!前向き!!
バンド形式に変わり

LIFE→言ったじゃないか

Heavenly Psycho

まさかの。。びっくりした。泣きそうになった。(全くセトリを見てなかったのでとてもびっくりした。)
そんなジーンとした気持ちになっていた私をおいていくことはなくそのままズッコケ男道!!!ソイヤ!
 
私的に1番楽しかったのはやはりここ!!!

キャンジャニ!!!

みんな可愛すぎたよ。調子クルーニーだよ。
終始私はりょーちゃんかわいい。。よこかわいい。。大倉くんかわいい。。すば子wwwかわいいwwwwwwと女装したおじさんたちを見てかわいい。かわいい。と悶え苦しんでおりました。だってかわいすぎるんだもんっ!!!!!
 
で好きな男紹介ではラブスーパーマンが出てきて爆笑wwwwww(正月の全国放送で大きな画面で見れてちょうどタイムリーだった。)
 
ただただかわいくてかわいくてしょうがなかったから毎年一曲キャンジャニ入れない??笑
 
MCは毎年恒例のヨコとどっくんの飲み話が聞けるかなぁ。と思って行ったんだけどまさかのヨコ家においてある携帯の連絡先を教えられていたことによりどっくん一緒に飲もうと思っていたのに飲めずwwwかわいそう。来年こそは飲みに行ってお話聞かせてください。
 
つづいてコンビ・グループ曲
 
渇いた花は昔から好きだったので嬉しかった!!
村上くんのピアノは素敵だし、すばるくんさすがの歌唱力。
 
バナナジュース。
かっこよかった。。りょーちゃん。あなたってなんでもできるのねって思ったくらい似合ってた。
そしてかわいい歌なのにかっこよく決めてくるあたりギャップ最高かよっ!!!
 
my store
かわいいなぁ!!このさんにんかわいいなぁ!!
ランドセルちっちゃく見える!かわいい。
 
きましたよ!!!KING!!!
今年もKINGに会えてうれしいです!!
しかも全員出てくるなんて!あざますっ!!!
申年だから福岡はさるのきぐるみでした。
 
WASABIやらいろいろありましてすばるくんの挨拶。すばるくんにはめずらしくとても思いを話してくれていた気がしました。
 
そしてアンコール
気球に乗って登場です。スタンドの私はファンサをもらうラストチャンス友達と意気込んで作ったうちわをかざします。

 

 
なんと!丸がファンサをくれたのです!!思わず叫びまくります。するとその様子を見た丸ちゃんがすばるくんになんか言ってる!こっちはなに!何言ってるの!!と思いましたがファンサをもらったことには変わりはありません。楽しかったぁ!!!!
 
テンション上がりまくって終演後グッズ売り場に行き集合のクリアファイルを購入しました。