ただ前へ。

岸優太くんが好きです。

JFWを終えて (メンバーに関して私が思ったこと。)

ジャニーズ・フューチャー・ワールド千秋楽おめでとうございました!!!わたしは博多座公演しか観劇することができませんでしたが!今座長平野紫耀とメインキャストであったPrinceについて思ったことを書き残しておこうと思いますっ!!!

 
まず座長 平野紫耀くん
 
紫耀くんのことは、キンプリの時に知ったんですけど、関西からやってきた刺客くらいに思ってて、この子アホだなぁ〜〜。でもパフォーマンスはいいし、顔も好きだなぁ。ジャニーさん好きそう。くらいに思ってました。
 
 
しかし!博多座公演初日。なんでもこなしすぎなのでは!ひとりで飛びすぎ!!岸くんに1回くらい分けてもいいのよ??なんて思いました。そして関西との絡みあ〜〜〜。これが噂のしょぉこじ。すきなのわかるわぁ〜。沼っぽいと感じました。
 
その後1週間あいて再び観劇。前行った時と全然違う!!みんな1週間でスキルアップしてる!!!特に紫耀くんは博多座千秋楽のプロデューサーがお父さんだと知るシーンで目を真っ赤にしてボロ泣きしてる姿をみて初めての座長で何にも感じてないように見えて何か感じてたのかなぁとか思いながらこちらもボロ泣き。終演後ステフォ買おうっ。。と行ったら好きな写真ではなく断念。(今度ジャニショで気に入った写真買うね。)
 
 
公演を通して紫耀くんは、アクロバットも演技もダンスも歌もすべてが優等生で非の打ち所がないなぁと思いました。しいて言うならちょっとバカなとこかな?笑ジャニーさんにおされるだけあります。
平野Princeで動いていた様子を見て、もしデビューするのならやっぱりキンプリでデビューしてほしいなぁと。雑誌のわちゃわちゃ感や紫耀くんの後ろで踊る少しギラギラした岸くんをみて思いました。座長 平野紫耀すばらしかったです!!
 
続いてPrince 神宮寺勇太くん。
 
Princeで年下のぐうじさん。でもいちばんしっかりもの。大きな声を出すと💢マークついちゃうとこがあるけど、初日のマイクトラブルも乗り越えさすがだなと。意外と1発芸がおもしろいのでそういうとこ小出しにしていこう笑岸くんいるから難しいけどっ!全体的に力強いパフォーマンスをしているイメージ。さすが国民的彼氏と思わせるところもありつつ。これからもPrinceのまとめ役よろしくお願いします。
 
岩橋玄樹くん。
 
玄樹くんはやっぱり特攻のところかなぁ。あんなかわいい子があんなこと言うなんてダメだよ泣いちゃうっ!!!でもしっかり男なんだなぁ。と思わせる部分でメリハリがすごくいいなぁと思いました。お笑いランドで岸くんの後ろに隠れるところとかかわいすぎたよ。かわいい顔してアクロバットが出来るようになったというのはとても良いギャップなのでこれからも磨いてほしいです。私は玄樹くんのはかない表情が大好きなのでもっとください♡
(なんか立場わかんなくなってきちゃったなぁ。)
 
岸優太くん。
 
自担です。どこを切り取ってもかわいい!かっこいい!大好き!!しか言えないくらいに語彙力低下が激しいけど!
岸くんはタイタニックと闇つきです!
タイタニック博多では新鮮組の子が弟役でセリフのタイミングのためにお手手繋いで出てくる。そのお手手をくねくねしながら話してる岸くんが素敵すぎました。そして演技がうまい。(自担フィルターかかってるかもしれないけど。)岸くんは笑顔の後にふっとはかない、表情をする時があって、その使い分けがすごくうまいなぁと思います。
 
なにより今回爪痕を残されたのは、関西ジャニーズJr.。
大橋くんのダンスのきれいさ。
丈くんのほっとけない感じ。
龍太くんのなんだかんだでイジられまくるツッコミ。
リチャのマスコット感w
こぉじのやさしさ。岸くんがすべりかけても康二が救ってくれました。ありがとう。
 
とりあえずこのくらいかな。アウトプットしたいことをダダーーーっと書きました。