ただ前へ。

岸優太くんが好きです。

ジャニスト 福岡 楽しすぎたよ。雪の中。

最高だった。雪の中行ってよかった。と本当に思わせてもらいました。ありがとうジャニーズWEST!!!

(ネタバレもあるのでネタバレ注意です。)
 





本来なら23日のみのはずだったのですが雪の為譲るはずだった方が行けなくなったため急遽24日2部に参加!
23日はバクステ目の前というすばらしいお席!
(神様ありがとう!Sexy Zoneもこの調子でお願いしますねっ!!!と心の中で念じる。)
 
私はバリハピのPVの花嫁の小瀧くんを見てからというもの嫁にしたいレベルで小瀧くんの女装が大好きなため小瀧くんのうちわを持ち参加。(変態みたいだ。)

しかーーし!いざ始まると目の前に

黒髪の流星くーーーーん!!

流星くんの黒髪が大好きな私は完全に流星くんに心変わりです。ここから双眼鏡で流星くんをロックオン。
 
かっこいい。。かっこいいが募ってく。。と思ってたらTerrible
あーーーもう!どっちみたらいいの!始まる前から悩んでたけどさっ!!!!どっちもかっこいいし。
なんなんだよぉ!!!ツイン大好きだよ(´;ω;`)
サングラス取るとき1日目はあまりに真正面だったから後光がさしてしまって双眼鏡で見えなかったんだけど2日目は双眼鏡でふたりともばっちり見えて、色気やばいなぁ!!声も出ずただただかっこいいと思うばかりでぽかーーーん。
 
と思ったのは束の間。きみへのメロディー。1日目は本当に目の前に重岡くん!!!こんな近くで肉眼で汗が見える。。バラード歌ってる。きれい。。
 
そんなこんなでモンキィィィィィィィ7が始まりなんか見たことある。なんだっけ。ゼウスだっ!!と思いながら1日目は見事成功!それはそれでよかったんだけどラッキーボールなんてありました???って具合にどこに投げられたのかは知りませんっ!!!
 
2日目は失敗し、神ちゃんと濱ちゃんが罰ゲーム。
神ちゃん素敵だったんだけど可愛すぎたのは流星くんっ!!!!花道は、お家なの??って具合にくつろいでてごーろんと寝っ転がったりあぐらをかいたり。後ろ姿しか見えなかったけどかわいいのなんのって。
罰ゲームも終わりお着替えタイム。
罰ゲームが胸きゅんだったこともあり
小瀧「こんなのは廉とか紫耀がやったらええねん。」
重岡「中島健人とか。」
(このくだりでまさかの中島健人の名前が出てくるとは思わずその日で1番とも言っていい奇声を上げてしまった。私。申し訳ない。)
小瀧「好きなんだよっ!マジでっ!」
濱田「俺、有岡大ちゃんのキミはナンバーワン!やりたい!割り込んでキミはナンバーワンだー!!やりたい!」
このくだり大好きでした。ごちそうさまです。
 
この後歌い、踊り。
Lovely Xmas。
かわいい。曲だけでも十分なのに。かわいい。(欲を言えば神ちゃんと同じ格好を重岡くんにして欲しかった。)
こんな曲作りました。は、ピンクの関ジュの子に夢中でレスポンスを忘れてしまうという失態wwwだってスカートを気にしてずっとさげてるんだもん!
(後に調べ朝田くんという子というのが判明しました。)
とにかく楽しかったのは神八先生のくだり。
ホルモンかっこよすぎた。流星くんかっこよすぎ。
 
そして何と言っても

TAMER

ほんとに2部のTAMERの淳太くんはキレッキレで
淳太様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!って感じでほんとにかっこよかった。ひれ伏したいと思った(笑)
1日目は途中で流星くん出てきた時には流星くん見てたんだけど2日目は夢中で淳太様を見てました。ほんとに淳太様。
 
そしてアンコール!
1日目は、リチャに指さしお手ふりいただきまして。リチャありがとうっ!!!!
応援してるよっ!
2日目はスタンド上だったので近くで見れてやっぱマリンメッセ近いなっ!と。
 
以上。私のジャニストの思い出でした。最高に楽しかったのでクリアファイルを買いましたとさ。
 

f:id:nkikenty6179:20160205013535j:image